2015年9月10日

明細書で(・・?って思ってたこと

心臓のお薬がなくなりそうだったので
 今週病院に行ってきました




 いつもの3種類です




・・・で、いつも明細書を見て(・・?って思ってたんだけど
 この分割加算

数数えて小分けする・・そんな手数料なのかな?

って思ってたら
 このお薬のカット手数料だった・・・


お会計の時レジの所に
ピルカッター売ってるとのこと

聞いたら4000円

う~ん・・・ちと高いなぁ
でも8回で元がとれちゃう(;^ω^)とか考えたり・・


結局家に帰って
 ネットでポチッと買いました

かなりお安くね~(≧▽≦)
 口コミではよさそうだったので
来月が楽しみ~♪
 上手にカットできるかなぁ~






毎月のお薬代、結構な金額だから
少しでも節約できたらねー(´・ω・`)





今日もよろしくねm(__)m
いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿