2015年9月11日

あらら・・・頭が・・

昨日は久しぶりに晴れました
 ロマネもクールマット復活です

一日中エアコンなしで気持ちいい日だったけど
わんこにはやっぱりちょっと暑いのかな?




 でも日なたぼっこもしてたよ(*^▽^*)




最近のロマネは
晩ごはん食べ終わると1階に行きたい・・って
こうして待ってます
 脱走防止の
転倒防止の送風機(;^ω^)

前にも書いたけど
炊飯器のお釜についたご飯粒をあげてから
それが欲しくて毎晩こんな



 ご飯粒のニオイするかな~
(しないと思う・・・)


網をバンバン叩いたり
まだ食事中の私をガリガリやったり
落ち着いて食べられなーい(T_T)
 ご飯炊かない日はロマネさん残念(≧▽≦)





さて・・・
昨日はキャバベッドでもお昼寝してましたが

一段高くなってる床の
ギリギリの所に置いてあったので





 こうなりました
 頭に血が上る~!((+_+))・・・ん?血が下がる?





下から見たら
 こんなです


首やほっぺ痛くないのかな
長いコトこのままで寝てたよ(-_-)zzz





いろんな場所でいろんな寝相で寝てるので
見ていて飽きませんね
寝る以外やることがないのがかわいそうだけど・・
早く昼間も涼しくなれー!
そしたらウロウロ大作戦Part2できるよ~





いつもありがとう<(_ _)>
クリックしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿