2015年9月20日

ボ~ボ~が!

もうね、
 庭の芝生がボ~ボ~すぎて草むらです((+_+))

足を高く上げて突き進むって感じ

大きなバッタも飛び交ってます・・・


ロマネも使わなくなったし
真夏は暑くて庭に出ないし・・の結果

しかも芝生があるのに芝刈り機がありません(;´∀`)
 庭撮ってる間ずっと見てた





 結局、業者さんにお願いすることに





 庭にいる不審者(業者さん)を見つけて吠える吠える!




ひと通り威嚇したあとは
 すやすや(-_-)zzz

(後ろのロールカーテンは閉じておいたよ)



3時間後・・・

 サッパリーーーー!!

雑草が密集して生えてたトコは芝生がハゲハゲだけど(;^ω^)




 見晴らしがいいね~☆
1枚目の写真と全然違う!



 ↑また見てた





涼しくなったらさっぱりした芝生の上歩こうか♪
・・って思ったけど水遊び持って来い遊び以外は
芝生嫌がるんだっけ・・・(-_-)



今日もありがとうございます(*^-^*)
クリックしてね<(_ _)>♥

0 件のコメント:

コメントを投稿