2015年9月17日

あれ~?

昨日も涼しかった
半袖じゃ寒いぐらい

これは実行するしかない!って思って
ロマネのウロウロ大作戦2やったよ♪


リードを着ける前
 玄関でハイテンショ~ン



落ち着かせるために
 抱っこで外へ





 しっぽふりふりで横断歩道渡って♪





 まず鳥のフン嗅いで・・・(T_T)




あっちこっち
 すんすん・・・




あれ~?
 だんだんしっぽが下がってきてるよ(´・ω・`)




このあと
何度も抱っこ、抱っこ


その度に抱っこして
また降ろして・・・


最後、植え込みから強烈なニオイがしたらしくて
リードぐいぐい
で、咳が出始めちゃったからおしまいにしたよ


抱っこして家に向かう時
(ちょっとピンボケ)
この動画見れるかなぁ
スマホからは見れないかも・・・
Twitterに載せよう)



玄関近くで降ろしたら
 嬉しそうだね(;・∀・)





何だろ?
おさんぽできなくなってから
外のいろんなニオイが怖くなっちゃった?
それか昨日はあまり気分が乗らなかったのかな・・



今日もよろしくお願いします(*^-^*)
いつもありがとう♥

0 件のコメント:

コメントを投稿