2015年9月26日

1往復だけ(*´з`)

この前やっと芝生がすっきりしたので
 ロマネを出してあげました(*^-^*)
初めなかなか芝生に入らないから、抱っこして・・・

ホントはチクチクが嫌なんだよねー

 でも久しぶりの庭で
 いっぱい嗅ぎ始めたよ
足踏ん張ってるねー




 時々こっち見たりね



 でもやっぱりチクチクが気になるのか
3mぐらいの直線を1往復しただけで





 すぐに芝生の外へ・・・(*´з`)



 水遊び持って来い遊びだったら喜んで芝生入るんだけどね~(;´∀`)




☆ お ま け ☆
 私の靴下咥えて振り回し中






せっかく涼しくなったし、芝生が草むらじゃなくなったから
また庭に連れてくつもりだよ(^O^)/




↓今日もよろしくね↓
いつもありがとうございますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿