2015年9月21日

五角形じゃなくて丸いの

はっちゃん(私の母)の家で育ててるオクラ、時々もらってます
 五角形のオクラじゃなくて丸いオクラ

五角形オクラより大きく育って柔らかいです



 こんなに長いよー
 オクラは前にも食べた事あるね
また 茹でて食べようね





 茹でたらちょっと味見
 また夜あげるね(*^-^*)





もっと味見したそうだったので
 モロヘイヤの星形クッキー☆
(クッキーって言うよりクラッカーかな)





 キャッチに成功!・・・っぽいけど失敗
後ろに転がっていきました・・(;^ω^)





 夕方のお昼寝(夕寝?)
最近夕方以降はよくハウスで寝てます
涼しくなってきたからかな





 あっ、ごめん  起こしちゃった?

でもまたぐっすり寝てたよ(*^_^*)




最近よく寝るロマネ
出かけてて帰ってきても気づかないことも・・
前はそんなことなかったのにね(´・ω・`)





今日もありがとうございます☆
クリックしてね<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿