2015年9月22日

大変!写らなくなっちゃう!

普段からもわりとあって
シャンプー後は特にあるあるなコレ
 ちょっと分かりにくいかな?
目の真ん中に自分の毛がぐるぐるって貼りついてるよ

取ってあげたいけど無理だね~
自然に取れるか、目の端っこに移動したら取ってあげれるんだけど・・



さて

最近昼間は網戸にしていることも多くて
 窓際で風に当たりながらお昼寝してたりします
外のニオイ嗅ぎに行ったりね




 カーテンに押されて手がおっと・・ってなってる





 日なたぼっこしてると
 眠くなるよね(-_-)zzz




このまま撮ってたら
 カーテンが戻ってきてロマネを隠したよ



「!カメラに写らなくなっちゃう!」って
 慌てて出てきました(;^ω^)




なんかもう反射的にカメラの前に座らなきゃ!って思ってる
自然体を撮ろうとしても、よっぽど何かに夢中になってない限り
カメラに近づいて来ておすわり・・・
似た写真が増えます((+_+))






いつもありがとう<(_ _)>♥
クリックしていただけると嬉しいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿