2013年7月24日

割れてたけど・・・

海外ドラマの“HAWAII FIVE-O”って知ってる?

アメリカのテレビドラマなんだけど
最近ハマっててレンタルしまくってます


で、
サントラ版買っちゃいました♪





ロマネ怖いぞ!

ネット注文したんだけどね




外フィルムはがしたらコロンって・・・





ここ、割れてた(T0T)



「あれま!早速交換してもらわなきゃ」
ってメール打とうとしたけど


何か面倒になっちゃった~



本体が大丈夫なら、ま、いっか~
あまり聴かないCDのケースに入れ替えちゃえばいいや



ってコトで
今は車でガンガン聴いてますd(^∀^)b




交換や返品って結構面倒だったり・・・
(私が面倒くさがりなだけ)





さすがに靴のサイズ合わなかった時は交換してもらいました(^^)

クリックしてくださると嬉しいです(>∀<)♪
いつもありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿