2013年7月6日

“ジャイプール”で

蒸し蒸し蒸し・・・
暑~い(>д<)

 朝から湿度81%(今朝は84%)(TдT)
久しぶりにエアコン稼動

車のエアコンは冷風顔面直射でした(+∀+)



そんな昨日
気になってたインド料理のお店にランチしに行って来たよ
“ジャイプール”っていうお店
 カレー2種類選べるんだけどかなり迷った!







 まずはセットの飲み物
私はマンゴーラッシー






これ、友達のCセット

彼女はキーマカレーバターチキンカレーをチョイス
「このバターを入れればいいんだよね?」
って言ってる図

いやいや、それバターじゃないと思うよ
私、別のカレー頼んだけど同じのついてるもん・・・


結局マンゴー味のデザートだったけど
おもしろいから黙ってればよかったかなぁ(>艸<)ププッ






私のDセット

パラクチキンカレー(ほうれん草とチーズ)とダルカレー(豆)

ナンにのってるの
2つともチキンかと思ったら四角いほうは魚だって
鶏の胸肉食べてる感じだったけど(・・;)


カレーはやっぱどれも本場の味って感じ
おいしかったよ(^^)
ただ私的にはもう少し塩気がほしかったかな~
(塩ふって食べたけど・・・)





サフランライスにも塩ふって食べちゃったし・・・(^∀^;)


クリックしてくださ~い
よろしくお願いします(^^)
ありがとう★

4 件のコメント:

  1. きなこじじい2013年7月6日 22:07

    ポチッとのバナー
    Romaneちゃんのカレーちょっと怖すぎぃ~
    押すか押さずか迷っちゃったよ(笑

    それでもポチッと・・

    返信削除
    返信
    1. やっぱり?(^∀^;)ヘヘ
      それでも押してくれてありがとうございま~す♡

      そういえば、旅行からお帰りなさい(^^)
      ブログアップ楽しみにしてますよ~

      削除
  2. ブタのつけっ鼻バナーもリアルで負けてませんね^^

    365カレンダー、今年はいいかな~と思っていたけど、ついついまたエントリーしてしまいました。
    とりあえず檸檬だけ。
    奇跡的に3キャバ写真が撮れたら差し替えたいと思いますが~
    探してみてくださいね~♪

    返信削除
    返信
    1. ちょっと最近バナーで遊んじゃってます(^∀^)

      見つけましたよ~!檸檬ちゃん♡
      お誕生日の3月かな~って思ったけど、ロマネと同じ9月ですね♪
      締め切りまでまだ日があるから私もたぶん差し替えると思います(^v^)b

      削除