2013年7月26日

2秒→4秒?(・・;)

じゃん!
薄汚れたロープのおもちゃ



これ、ロマネがちっちゃい時にお気に入りだったおもちゃ

でも乳歯が生え変わる頃
このおもちゃで遊んでたら

歯が抜けた(・・;)

キャンって一回鳴いて
見たらおもちゃに血がついてて・・・

それ以来このおもちゃ苦手になっちゃったんだよね
今このおもちゃ見て逃げる事はないけど
全く興味なし(。。;)



ロマネのちっちゃい歯は



と言えば
長い間歯磨きをサボッてたせいで、最近奥歯に汚れが・・・(+ +)
ロマネの歯ブラシ

もともと歯磨きが嫌いなロマネ
ここ数ヶ月歯磨きの特訓してるけど
2秒ぐらいしか磨けないの~(T0T)

ちょっとでもできたらごほうびあげてるのにね(歯磨きの意味ナシ・・)


でもね
指にはめるこのタイプ

これだと少しはやらせてくれるのよ(>∀<)
 それでも一ヶ所に4秒くらい?(^^;)
やらないよりいいよね♪
根気よく続けてれば慣れてくるかもしれないし・・・

あ、でもごほうびはあげちゃってるけど(。。;)





歯磨きの時ほっぺた持ち上げるとひげが目に入っちゃうから
ちょっと切っちゃったよ('∀`)

クリックしてくださると嬉しいです♥
ありがとうございます(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿