2013年7月29日

あっというまにびちょびちょ~

昨日はいい天気だったから
今年初めての水遊びしたよ~


まだホース出す前からキュンキュン言ってる(^^;)↓
ノズルをシャワーからジェット噴射に切り替えるのに
私ちょっと手間取ってます・・・(。。;)





シャワーよりジェットの方が喜ぶけど
顔に当たらないようにするのが難しいのよ

だって水をくわえに来るんだから・・・





ま、一応シャワーでも食いついて来るけど・・・
いくよ~




それっ




はむっ!






あっというまに
びちょびちょ~






ジェット噴射の時はさすがに写真撮るの難しいんだな
左手にホース、右手にカメラで・・







あまりはぁはぁさせたくないから、今年は休み休み
木陰で休憩






じっとしてるわけないんだけどね(^^;)
ホースのトコまで行って催促





 えへ







 休憩2回して
 いつもよりかなり早くに終了
ぶるんぶるん

 結構息切れてたからね(> <)






 まだまだ遊び足りない様子のロマネ

濡れると細っ!





しばらくハイテンションだったけど
じきにぐっすり




もっともっと遊ばせてあげたかったな~
また今度かんかん照りじゃない天気のいい日にね







短い時間でお水もそんなに飲まなかったから
おもらししなかったよ・・・(^∀^;)

クリックしてくださると嬉しいです♥
ありがと♡ありがと~♡

2 件のコメント:

  1. ロマネちゃんの水浴び待ちきれない感が凄く伝わってきますね〜♡

    でも、この日差しの下ではキャミソールさんの日光対策が大変そう( ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. そうなんです、毎回わくわく度がハンパじゃない(^∀^;)
      走ってジャンプしてすごく楽しそうだけど、“はぁはぁ”の様子見ながら遊ばせないといけないから
      ロマネ的には遊び足りなさそうデス(+ +)

      私、去年は黒い長袖シャツにどデカ帽子で紫外線対策しながら遊んだけど
      とにかく暑い暑い(T0T)
      今回は帽子ナシ、袖なしワンピースに首にハンカチ巻いて軍手。
      紫外線じりじりです(・・;)
      ただ面倒なだけだったんだけど、次はやっぱちゃんと完全防備しなければ!

      削除