2013年7月6日

キャバ☆キーアクセサリー

今、私が使ってる車のキーアクセサリーは
これ

いつの間にかなくなってる!
なんてことがいつかきますよね、きっと(TдT)

せめてバッグの中で取れてて欲しいけど




・・・って不安も感じつつ
 これも買っといた♪
パピー風のキャバちゃんだね







こんな感じ~(どんな感じ?)

意味なくのせられて固まったロマネさん




 あれ?
ぴくりとも動かない(・・;)






 ほほぅ・・・眠くなったのか






手からおろしたらすぐにペタ~ン


どうやら
もともと眠かったところに
私がちょっかい出してしまったみたいね(^^;)ゴメンゴメン




ゆっくりおやすみ(*^^*)





眠気が覚めちゃったのか、じきに起きてきましたσ(˚ ˚)ポリポリ・・


クリックしてくださると嬉しいです✿
ありがとう。



2 件のコメント:

  1. きなこじじい2013年7月7日 16:34

    あぁー そのキーホルダー
    ウチも同じの付けてますよ
    もっとも、Romaneちゃんチのドイツ車と違って
    ウチのはポンコツですけどねぇ~(笑
    でもねタイヤは4本 
    ハンドルは1個ちゃんと付いてるんですよ(爆ww

    返信削除
    返信
    1. タイヤ4本もついてるんですか!∑(゜д゜)
      すごいじゃないですかっ(^m^)ヘヘッ

      今使ってるのも新しく買ったのもよく通販とかで見るから
      持ってる人多いかもですね(*^v^*)

      削除