2012年8月8日

たくさん歩いて買ったのはコレだけ

長女とショッピングモールへ
行って来ました
車の中のちびロマネ



着いてまずランチ食べたよ
ちょっと遅いランチ
2時半位だったかな
ハンバーグのお店で食べたよ




長女はロコモコ丼




私は
チーズフォンデュハンバーグ
相変わらず
お昼からコッテリですね~^ ^;


ランチは長女がおごってくれたんだよ♪



しっかりパワーつけたあと
色んなお店をぐるぐる回って
へとへと・・(* *)

もう一ヶ所行きたいお店があるって事で
モールを出てそのお店へ
外はもう暗くなりかけてた
運転中~


そのお店で買い物済んだらもう夜


晩ご飯どうする?ってなったけど
お腹はすいてないし
何と言っても
こんな夜になるとは思ってもなかったから
家の電気つけて来なくて
真っ暗の中ロマネがかわいそうで
コンビニで好きな物買って帰ったよ



ほとんど甘い物だし・・
今日は旦那さん
ご飯食べないからね~
女同士だとたまにこうなっちゃう



私の取り分
お腹もいっぱいで
結局お酒半分とケーキしか
食べられなかった


そうそう
長い時間モールにいて
私が買った物と言ったら
頭痛薬と下着だけ~
長女はいっぱい買ってたよ


それにしても歩き疲れた
もう寝よう

おやすみなさい








0 件のコメント:

コメントを投稿