2012年8月29日

好きな物と嫌いな物

ロマネのおやつにトマトあげた





 あ!よだれ




あ!!もう一滴
ごめんね、そんなに待たせてるつもりはないのに



あっという間に食べちゃったね






ペロリ





あまりにも抜け毛がひどいから
カインズホームでコレ買ってきた
 わざわざ買いに行ったんじゃないんだけどね

欲しかった物が一つもなくて
店内ぶらぶらしてて買ってみた




 家にはコレ↑あるんだけど
ロマネはブラッシング嫌いでよく抵抗するの

その時に
このスリッカーブラシの先が危なくて
何度もヒヤッとしてね
毛はよく取れるんだけど


これなら大丈夫かなぁ?
 確認中




5回ほどとかしてこんな感じ

もっとやりたかったけど
やっぱすごい抵抗(+ +)

無理やりやってもね(・ ・;)
ま、初回はこの辺で・・





キャバリアブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿