2012年8月12日

天国から地獄へ!?

すっかり快晴です

今日はロマネをシャンプーしました

お風呂の準備してたら
外で水遊びだと思って勝手にワクワク




クンクン言いながら出口に誘います




「ロマネ、違うよ!」って何回言っても
ワクワクは治まりません

お風呂があまり好きじゃないロマネにとって
いきなりお風呂場に連れて行くのも酷だと思って
「お風呂だよ」って
ロマネのお風呂見せてもダメ~

仕方ない
抱っこしてお風呂場に連れてったけど・・
テンション上がりっぱなし



え~い!
強行突破だ!!

シャワーかけたら
この顔よ



お湯かけられるまで
望みを捨てなかったんだろうか・・


このあとはいつも通り
テンションでおとなしかったよ




隠し持ってる首のたるみ



隠してると言えば
耳の下、わきの下に
いくつか毛玉を製造してた



嫌いなドライヤーに加えて
毛玉をもたもた切ってるから
(だって怖いんだもん)
気分は最低&眠い‥の顔

お母さんも汗だくで頑張ってるんです




はい、おしまい
お疲れ様ね

お母さんも疲れたよぉ(T T)