2012年8月22日

次女発熱(+ +)そして今日はロマネの病院の日

次女は今
熱出して寝込んでます(+ +)
喉のポリープ取ったからかなあ?
それとも夏風邪かなあ・・



今日はロマネの病院行って来たよ
おりこうさんだったよ~
↑やけに首伸ばしてる


目は症状が出たら抗生物質の目薬さして
って言われた
ん~・・前みたいに
眼圧とか調べるんだと思ってた

まあでも今調子いいからいっか


足の毛カットしてもらったんだけど
もっとボサボサでよっかたんだな(- -;)
うまく伝わらなかったみたい
↑普通にすっきり・・・



この時期車乗せると毛だらけで大変!
私の日よけ手袋も一瞬で毛むくじゃら




病院でご飯のサンプルもらってきたよ
「ご自由にお取り下さい」のなんだけど
こういうのって普通はいくつまでもらっていいの?

3個が限度かな~って
勝手に思っちゃたんだけど多い?
人によって違うから分かんないね(´▿`)






0 件のコメント:

コメントを投稿