2012年8月30日

歯並びが気になるけど(^^;)

あぢ~(´д`)
一番暑い時間に掃除してしまった!
熱中症寸前って感じ
せっかく治った頭痛もぶり返した(;-;)

午前中は買い物行って
コレ買ったよ
ありがちなステッカーだけど
148円って安かったから(^^)v

そのあと
ず────っと気になってた洗車に行って来た
休憩室から撮ったから
ポツポツガラスでほとんど見えないや(^^;)




ぴっかぴかになったんだけど
分かりにくい!?

ホイールなんてほぼ黒だったんだよ~

しばらく雨降らないでね


帰ってから家の掃除して
エアコンついてるロマネのとこへ
 涼しげな顔で出迎えてくれた
 なんか
 とっても笑顔に見えるんだけど・・




ひょえ~!
小さくてガタガタのこの歯
何て可愛いの!(*◕◡◕*

暑さが吹き飛んだ


けど
頭痛は無理
お薬飲もう・・・(- -)










      ✿キャバリア✿


0 件のコメント:

コメントを投稿