2012年8月22日

こんなに熱高くてただの風邪!?

次女、午前中38.1℃だった熱が
午後5時半頃には
39.7℃まで上がって
こりゃもうただ事じゃないと思って
慌てて病院へ

もうろうとした娘を連れて行った病院
前にも何度かお世話になったコトあるよ
着いたのが6時ちょっと過ぎ
時間的にすいててよかった

あっという間の診察で
結果は風邪
ただの風邪でよかったものの
え?こんなに高熱なのに・・?
って思ったりもして

さすがに40℃近くもあれば食欲なし
「アイスなら食べれそう」ってコトで
コンビニで何種類か買って帰ったけど
いざ食べ始めると「やっぱ無理」って

そうだよね~
起き上がっているのも辛いんだもんね

病院行く前にスイカ食べたからいいか
ってお薬飲んで
今もずーっと眠ってるよ

明日は熱下がるといいな

0 件のコメント:

コメントを投稿