2012年8月9日

たまには遠出したいな

昨日は疲れた
たくさん歩いて眠りにつくのも
早かった(^ ^)v

今朝はいつもより
少し気温低いみたいで
お散歩もラクでした
曇ってて朝日見えなかった
ピンボケ~(+ +)



もうそろそろ
お盆休みに入ったとこもあるのかな?


夏休みやお盆休みって
暑い!人ごみ!
のイメージがあるんだけど‥

両方とも苦手だから
毎年どこにも行かないんだ
ん~・・
でもたまにはどこか行きたいな

平日休日とも
行くのは近くのショッピングモールか
普通の買い物

モールでもね
市外や県外だったら
ちょっとは出かけた気分になるんだけど



さて
今日の予定は・・



DVD返しに行かなきゃ


0 件のコメント:

コメントを投稿