2012年8月23日

次女よ、どうなる?そして買ったフセン

次女のその後
今朝40℃あった熱も
お昼には36.6℃まで一気に下がって
「おー!凄い凄い!よかったね~」
って喜んだんだけど
今は37.4℃

ん~・・・やな予感

熱も下がると少しは食べる事ができて
さっきゼリーの残りと梨を食べたよ

ホントは
お寿司やハンバーグが食べたいみたい
でも喉が無理って

しばらくは
喉ごしのいい物じゃないとね

今晩は
おかゆぐらい食べられるといいのにな~


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



昨日ロマネの病院行った時
1階のペットショップで
コレ買ったんだよ~
薄いビニール(?)セロファン(?)でできたフセン

ケースの裏
おぉ!ロマネ!(じゃないけど‥)



ベロッと出てる1枚目を引っ張ったら
次は足マークのが出てきた

も~!
3枚目も4枚目も気になるじゃん!!
見たい!見たい!

けどもったいないよね

しかもフセンって頻繁には使わない・・
だったら買うなって感じだけど
キャバリア物あると買わずにいられないじゃ~ん
(・з・)



‥と、ここまで書いてちょっとやってみた
プラスチックのケースをスライドさせてみたら
出てきた~!
うっすら3枚目が見える
ケースの裏の子だ!ロマネ!(じゃない)

これからあとはあまり触ると
何かがどうにかなりそうなので
諦めました(。。;)




0 件のコメント:

コメントを投稿