2015年9月14日

あともう少しだよ

一昨日は爽やかな秋晴れ
昨日は朝方まで雨、日中も少しポツポツしたけど
青空になりました


 ベランダで洗濯物干してたら
ひょっこり顔出したロマネ♪

可愛いです( *´艸`)



そんな可愛いロマネを置いて(;^ω^)
浜名湖近辺をちょっとドライブしてきたよ
 湖の向こう側に行ってみたいな~って思ってたので来てみました




 釣りをする人たちがたくさんいましたよ
 こんなふうに釣りをする場所がいくつかあったよ

日中もう少し涼しくなって
人もいなくなったら
ロマネを連れてきてあげられるかも♪♪


 大好きなヤシの木もにょきにょき(*^-^*)
(コレ、ツイッターに載せたやつ~)



 ただいま♥

今度絶対一緒に行こうね!




写真が前後しちゃうけど、コレ↓は秋晴れの一昨日
 気持ちいい風も吹いて
 窓際でお昼寝するロマネ



 カーテンの向こうを行ったり来たりのあるある



 で、ちょっと寂しげに見えるロマネ(´・ω・`)



寂しげと言えば
 お仕事中、相変わらず視線が痛いです((+_+))
遠くからじーーーっと見てたり





 足元に来て怖い顔したり・・(;´∀`)





 そう言えば、口の右上のイボ まだ健在・・・






寒くなっても心臓に悪いからね
秋~初冬がチャンス☆
ホントあともう少しだよ
人の少ない所に行こうね
地面を少し歩こうね




今日もありがとう
クリックしてねー<(_ _)>♥

0 件のコメント:

コメントを投稿