2016年10月12日

ロマネがLINEスタンプに!

昨日も元気にストーカーしてたロマネです
こんなふうに見られたら買い物も行きにくいなぁ



帰ってからもスマホのチェックしてたら
 この顔でずっとそばにいました(;^ω^)
(最近この顔よく見るね^^;)



ストーカーしてる以外は寝てるロマネです
 頭が流れ出て
 右タプがギュ~っと押されて
 寝起きはもちろん
右タプぺったんこの寝ぐせ顔です(≧▽≦)



いろんな顔を見せてくれて飽きないロマネさんですが


なんと、この度


LINEスタンプのモデルに協力させて頂きました!



こんな顔や





こんな顔(≧艸≦)
(もう、これはお得意)




どの顔もまだ記憶に新しい顔ばかり



Tomominminさんのスタンプです♪





ぜひ、皆さんも買ってね~。
☆こちらからどうぞ☆

よろしくね(^O^)/



キャバリアタウン2では
ロマネの顔は14個
さてさて、どれか分かるでしょうか~?
クリックよろしくお願いします♥

0 件のコメント:

コメントを投稿