2016年10月31日

急に決まったお出かけー

土曜日、夕焼けを見ながら少しお散歩したので
昨日は家でのんびりする予定だったけど
お出かけしました

でも油断は禁物
ロマネは歩かせないようにカートを持って行ったよ
 出る時はどんよりの曇り空
サンドイッチを作って出発~♪


目的地に着くころには青空が広がってたよ(*^-^*)
 着いた所は浜名湖ガーデンパーク

ここは前もよくロマネを連れてお散歩に来てました
とにかく広い!
56ヘクタールってどれくらい?って感じ

 わんこが入れないエリアもあるよ
 少し歩いて
 緑地広場のすみでお昼ご飯
 気持ちいいね~♪
 ロマネもお腹すいた?
いつもならロマネにもおにぎり作ってくるんだけど・・・
またユルユルをぶり返すといけないから
普通のカリカリご飯+心臓のお薬(;^ω^)
 カートの中でパクパク・・・



 一瞬で食べちゃったね
あとはボーロを少しあげたよ(*^-^*)



 人に吠えてるとこをダメ!って言われてるとこ


食べ終わったあと
 少しだけ芝生を歩かせてあげました



移動して
 モグラと☆



 向こうに見えるピンクのお花畑は
 コスモスでした
 ピークは過ぎた感じかな
 でもきれいだったね~
 あっちこっちで
みんな写真撮ってたよ

 記念撮影用の♡の前でも撮って

移動しま~す

 大好きなヤシの木見つけるとすぐ撮ってしまう・・


 かぼちゃや
 ネズミ(?)や
 カマキリのオブジェなんかもあって


ここまで歩いてまだ半分以上は残ってるけど

旦那さんが疲れたみたいなので(;^ω^)日頃の運動不足・・
 駐車場へ向かいますよ~




 車に乗ったとたん
グーグー寝始めたロマネでした(-_-)zzz





寒くなる前にまた行きたいな~
無料だし(*^皿^*)
ロマネも気持ちよさそうでよかった♥
今日こそは家でのんびりね
クリックしてくださると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿