2016年10月4日

ロマネは凄いなぁ

今月はハロウィンなので
毎年恒例の“おうち撮影会”

小物は使い回しなので
写真の仕上がりは特に変化なし・・・(;´∀`)


でもやる☆


ロマネが凄いな~って思うのは
自分が撮られるってちゃんと分かってるところ


セッティングしてたらのそのそやって来て
 ちゃっかり

ポジションは合ってるけど、ちょっと待って(+o+)
まだ小物も並べてる途中だし
ロマネもハロウィンの服着てほしいのよ~



 はい、こんな感じで


でもまだ表情がノリきってないねー


帽子かぶったら
 雰囲気出たね(*^-^*)



かぼちゃの帽子も
 かぶってみよう!




せっかくの服が見えないなぁ
 上から撮ってもダメだね




 これなら見える♥

唯一これしか持ってないハロウィンの服(;^ω^)




 かぼちゃのスティック(?)をにゅっと出したら
微妙にイマイチな表情に・・・



この直後に母から電話きて
ちょっぴり長話に('◇';)ゞ



ごめんね~、ロマネ
 待ちくたびれです




最後にコウモリバージョンでおしまい





 もう一回にゅっと出したら
やっぱり冷めた顔になった・・



はい、お疲れさまね~

ありがとね


布をたたんでたら
またやって来て
 ちょこん


違う、違う
もうおしまいだよ

ちょっとどいて欲しいんだけどなぁ・・・




ロマネの“撮られ魂”にいつも感心しちゃいます
(ごほうび狙いなんだけどね^^;)

よろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿