2016年10月23日

全く気持ちが入ってません

木曜日は凛ちゃん、
金曜日は病院と凛ちゃん・・でたぶん疲れてるロマネ

昨日の朝はのんびり寝かせてあげるつもりでいたら
思ったより早く起きちゃいました

9時半頃、そ~っと覗きに行ったら起きてて
しっぽぶるんぶるん♪

 そんな感じで朝から元気でホッ(*^-^*)


いたずらだってしちゃいます
 プラごみをガサゴソ・・・
 チョコの袋を取り出してこっちを見るも


 更に何か引っ張り出してペロペロしてます
(チョコの袋には興味示さなかった)


そのあとも次々と出してはペロペロ・・・
見たらかつお節の小袋

大好きだもんね~
匂いで気になったんだね

でもゴミ箱あさっちゃダメなんだよ

 何だかいたずらしてる事が可愛くて
全く気持ちが入ってない叱り方です


ロマネも気付いてるよね
「ダメだよ~」って言いながら写真撮ってるんだもんね(;^ω^)




夕方に体調良かったら外に出してあげようかな♪
って思ってたけど
 ベッドでもハウスでもぐっすり寝てたのでやめました






最近粗相が多くて大変・・
起きてる時は目が離せません
日中もオムツかなぁ
でもお尻が痒くなりやすいし
いつするか分からないウンPした時は最悪~
もうちょっと頑張ろうか
●クリックしてくださると嬉しいです●

0 件のコメント:

コメントを投稿