2016年10月2日

誕生日にぬっと現れた者は・・・

~昨日の続き~

まだ誕生日の日の事ひっぱります(今日でおしまい)
 晩ご飯も食べたし、ちょっと寝よう・・・

って思った時(10時すぎ)




 ぬっと現れたのは

長女



ロマネも気がつきました
 しっぽ振りながら
 嗅ぐ
嗅ぐ




 仕事を終えてロマネに会いに来てくれました
「誕生日おめでとう♪」って(*^-^*)

ロマネも大喜び♪♪



抱っこされて膝の上
 長女の不思議な動きにロマネは怪訝な顔



 お姉ちゃん何やってるのかねぇ?(;^ω^)



そのあと
ロマネに
新調したスーツのボタンホールの説明してました(・・;)

ロマネ・・気持ちが顔に現れてます(;´∀`)



不思議なお姉ちゃんだけど
この日もいーっぱい可愛がってくれたよ

 お誕生日、お姉ちゃん来てくれてよかったね(*^▽^*)





朝から何も食べてないっていう長女
残り物を食べて帰りました
ロマネはその間、木の椅子の上でぐっすり寝てました~


よろしくね
いつもありがとうございます♥

0 件のコメント:

コメントを投稿