2016年10月24日

衣替えしたベッドで寝てるすきに・・・

最近だんだん寒くなってきたね
ロマネのベッドもそろそろ冬用にしよっか♪





 はい、これね
 匂いチェックしながらぐる~んと回って




 すとん




久しぶりのふわふわ感に
眠くなってきたかな?


 ウトウトして
寝てるすきにちょっと出かけてくるね~



 抜き足差し足で部屋を出る・・瞬間に目が合った!(;´∀`)



ロマネにはお留守番してもらって
 (顔隠してるけど二人で変顔してます)



 ワンピースに出てくる船(見てないから知らないけど・・)
調べたらサウザンド・サニー号
三河湾を30~40分クルーズできるらしいです



そう言えばお店で見つけた風船が
 キャバリアに見えました(*^-^*)♥


食材を買ったりして帰宅



 おりこうさんのフリして出迎えてくれたけど


あっちこっちで粗相してくれてました(T_T)







だいぶ寒くなってきましたね
ロマネも丸くなって寝るようになりました


0 件のコメント:

コメントを投稿