2016年10月5日

今年も失敗かな・・・

昨日は病院に
お薬だけもらいに行って来ました
 ロマネはお留守番です

「おかえり~♪」のペロペロちゅ~をしたいのに
写真撮ってるものだから
待ちきれずフセてました♥


 濃厚なちゅ~を受けたあと
 小分け終了☆



さて。。。


締め切りが終わった365カレンダーですが


昨年はうっかり締め切り日を忘れてて
とりあえずエントリーした写真の変更ができず
 コレになりました

こう見るとわりと普通なんだけど


 カレンダーになると小さくて顔が見えにくい・・・(ロマネは30日)


今年こそ締め切りに間に合わせるぞ!!


って思ったのに



締め切り時間を15時だと勝手に勘違いして(実際は12時)
また間に合わなかった(T_T)

何で前日までに写真変更しないの!?って思うでしょ
私もそう思う・・・
ギリギリまで迷おうって思ったのが失敗(+o+)


で、写真はと言うと
今年のカレンダーよりは多少大きいものの
 こんな感じ

この写真の顔が好きでエントリーしてたけど
ちょっと小さいから




 こっちの笑顔の写真にしようかな~♪って思ってたのに



はぁ・・・=3




☆ お ま け ☆
 晩ごはん後、椅子の上のロマネを
もふもふマッサージしてたら・・・






こうなりました






嫌な事は先に済ませちゃう性格だけど
こういう事はぎりぎりまで迷っちゃいます
・・で、2年連続の失敗((+_+))
笑顔の写真にしておけばよかったー

いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿