2016年10月16日

ペッ!

昨日は朝から体調がよさそうだったので
 シャンプーすることができました(*^-^*)


最近、朝の体調がイマイチの時は
 朝ご飯も拒否

もっと体調悪そうな時は
全く食べず、興味も示さず、ただただ伏せてます


あまり食欲ないんだけど、でもちょっと気になるなぁ
って時は一粒ずつつまんであげると食べます
で、だんだんその気になってきます
 手から食べるより自分で食べるわ
ってパクパク・・・



 あ、・・お薬残っちゃってるよ



仕方ないので
 かつお節でくるんで・・と




 お♪よしよし(*^-^*)食べてるね



って思ったら
 お薬だけペッ!




 じゃ、もう一回くるんで手から
どうぞ(*^-^*)
 パクッてした瞬間にもう一枚かつお節をひらひらさせると
急いで口の中の物を飲み込みます(*^皿^*)



 はい、お薬も食べる事ができました(^ ^)b



さて

“例の顔”の隠れファンにお届けするおまけです
 お昼寝中
 顔を上げたロマネの左タプが変だったので
前から下から
 パチパチ撮ってたら




 例の顔、出ました






例の変顔も含めて
本当に毎日毎日可愛いロマネです


いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿