2016年10月28日

はっちゃんも入るのかい

昨日はいい天気で暑かったー
凛ちゃんが来るまで、窓ぎわで日なたぼっこするロマネです




 ポカポカ太陽に眠くなっちゃうね


日なたぼっこしてるうちに凛ちゃん来たよ

そのあと はっちゃん登場

 ロマネに人参蒸してきてくれたけど
お腹が本調子じゃないからやめとこ(+o+)



ロマネのトイレシートが届いたので
 入って(入れられて)遊んでたら・・・


「凛も入る~」って
 ロマネ、ちょっと嫌がってる?(;^ω^)



 そのあと はっちゃんも入って楽しそう
はっちゃん、自分でも大ウケしてます



 凛ちゃんが出ちゃったので、はっちゃん一人で入る・・の図
(少し足があらわになったので隠してあげよう)




 段ボール立てて入った凛ちゃん
(パンツを隠してあげよう。オムツパンツだけど・・)



「じゃあ、はっちゃんも・・・」って入ろうとしてるけど、
 凛ちゃんに止められてる(;´∀`)
(大きなお尻を隠してあげよう)




凛ちゃんたちが来て1時間半後くらいに
ようやくロマネもお昼寝始めました




 帰ってからもぐっすりだったね(*´ω`*)







昨日は食欲も元気ももりもりのロマネでした
ただまだ少し血便が・・・
いつもは数回するウンP、昨日は午前中にその一回だけ
今日はいつものウンPに戻ってますように。

よろしくお願いします<(_ _)>♥

0 件のコメント:

コメントを投稿