2014年7月6日

これでもまだココでこっそり?

うちのキッチンマットは
これ。
もう何年使ってるかなぁ


珍しい物をこっそり食べたい時
ロマネはココに運んで食べます(^^;)



もうすぐだしね
ちょっと気分転換に雰囲気変えてみよっかな~と







これにしてみました♪

前のとモンステラ柄は一緒だけど
だいぶイメージは変わった・・・よね?

マット変わってもココでこっそり食べるかな


夏じゃなくてもつい南国柄(?)選んじゃうんだな~



それでも7月なのに涼しいですね~


昨日のブログping送信しても反映されずガッカリ(T-T)
私だけじゃなかったみたいで・・・
朝6時台にアップしたブログ、夜9時過ぎに見たらようやく反映してました~

今日も読んでくださってありがとうございます♪
↓よろしくね↓

0 件のコメント:

コメントを投稿