2014年7月15日

10年ぶりのチェ~ンジ♪

前回のブログにもアップしたリビングの模様替え

ついでにカーテンも替えました(先日の話)

ポールのリングがいくつか割れてたのでそれも交換


ネットは便利だ~♪
商品比較できてすぐ届くよね(^∀^)b
(※ちゃんと小袋に入って届きましたよ~↑)



カーテンは注文してあったので
ロマネにも付き合ってもらって取りに行ったよ~




テンション低いねぇ・・・





相変わらず買い物中はじっとこっち見てます


途中からちょっと暑くなって
笑顔も出始めました


さて、お支払いを済ませて帰るよ~




そしてカーテン交換♪
まさに10年(以上)ぶりのチェンジです
小さい窓も♪

部屋がとっても明るくなりました(^v^)




夕べは晩ご飯直後にゲボ・・
食べた分全部出しちゃいました(。。;)
買い置きしてあったドリンクタイプの栄養補完食をあげて
時間あけて少しのカリカリフードを。
夏バテかなぁ?

いつもRomane blogを読んでくれてありがとう♪
よろしくお願いします(^^)








2 件のコメント:

  1. こんばんは~♪

    リビングもさらに素敵になりましたが、カーテンも素敵です(*^^*)

    すごく明るくなりましたね。
    キャミソールさんにピッタリのカーテンです\(^o^)/

    リビングもカーテンもバッチリ(^o^)v
    快適な夏を過ごせそうですね。

    ロマネちゃん、体調悪かったのかな(>_<)
    やっぱり夏バテですかね(>_<)
    毎日この暑さだと…

    ロマネちゃん、早くよくなってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. おはようございま~す(^^)

      ありがとうございます♪
      もう10年以上使ってたカーテン、写真じゃ分からないけど
      実はボロボロだったんですよ(^^;)穴開いてたりね・・・

      暑さはこたえますよね~(+Д+)
      湿度が高いとなおさら・・・
      最近は夕方6時以降にお散歩してるんですけど
      湿気が多いのか歩いて数分でハァハァしてるロマネです。
      エアコン効いてる部屋とのギャップもあるのかなぁ・・・

      昨日はもどすこともなく、いつものロマネでした(^v^)
      ありがとうございました♪

      しらこさんたちも体調崩さないように気をつけてね~(^0^)/

      削除