2014年7月24日

ちょっとやりすぎて後悔(+-+)

この前のつづき~


バケツで水遊びして
 だいぶハヒハヒが大きくなったので日かげで休憩





 ちょっと落ち着いてきたかな・・・って頃
ロマネの目線の先にホースが




 第2弾始まりました~





 こういうポーズって一瞬だから写真でしか見れないわ~♪




 撃たれてる風




 バケツの水遊びも大好きだけど
 たぶんホースで遊ぶ方が好きっぽいロマネ
 こっちが加減見てストップしないと
たぶん倒れるまでやり続けるんじゃないかな(・・;)




 もうびちょびちょ~




 このままやったら倒れそうな息づかいになったところで





終了!



 ロマネのこんなハヒハヒ見たことない
ってほど遊ばせてしまってちょっと後悔(+ +)



 
家に入ったあとも
デッキで日光浴してる長女をずっと見てたよ
時々窓をカリカリやりながらね~




去年水遊びした日は
何回かおもらししてしまったロマネさん
 いつもゴロンするとこにトイレシートをセッティング(^^)v


でも結局おもらしはしなかったよ~♪



心雑音が出始めた頃、病院の先生には穏やかな生活をさせるように言われて
でもこの水遊びの事話したら、全くやめてしまうのもストレスになってしまうかも。
呼吸が荒くなってきたらやめるように・・って事で注意はしてたつもりだけど
ロマネの喜ぶ姿見てついつい長く遊びすぎてしまいましたm(__)m
次はもっと早く切り上げよう!

いつも読んでくれてありがとう!
よろしくお願いしま~す<(_ _)>

2 件のコメント:

  1. ま、まるで野生児のようになってる(笑)
    いつものかわゆ~い美人さんのロマネちゃん大好きだけど
    このワイルドロマネちゃんも結構好きかも〜♪

    でも心雑音あると激しい遊びが好きでも躊躇しちゃいますよね
    普段でもハヒハヒしてると心配になりますもん(;_:)

    今日は思いっきり遊べて良かったね、ロマネちゃん(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございま~す♪(>∀<)
      でしょ~、水遊びの時はいつもと違うロマネが見られて
      写真チェックするのも楽しみなの( *´艸`)

      そうなの、心臓はやっぱ心配。
      気にしすぎかな~って思う時もあるんだけど
      胸触って鼓動がすごいとこっちまでドキドキしちゃう・・・
      でも遊ばせてあげたい・・って親としては葛藤ですよね。

      次はもうちょっと短時間で遊ばせようかな♪

      削除