2014年7月11日

4キャバをよろしくね♪

今日はいよいよ最後の

クチタプキャバちゃんブラタンの名前発表ですよ~









プゥ(Pu‘u)ちゃんです






みんなを

よろしくお願いしま~す





さてさて・・・
最近のロマネ
じっと固まってますが
一緒にお散歩行く旦那さんを待ってるんです

2階から下りてくる足音を聞き逃さないように
耳をすましてるトコですよ~





一緒のおさんぽ楽しいね(^^)♪





Kuchitapuキャバちゃんズの紹介は終わりましたが
はてさて・・グッズのほうはどうなってるんでしょう?
旦那さんに聞かなくっちゃ!

いつもRomane blogを読んでくれてありがとう☆
↓よろしくお願いします↓

6 件のコメント:

  1. 出揃いましたねー(*´艸`*)
    キャバいいです♥
    それぞれのお名前には意味があるの?
    なんだか南国風(←もうちょいマシな表現はないのか?(笑))…

    グッズ作るとなると大変ですよね
    今、マナーポーチつくってるんだけど悪戦苦闘でしたもん(笑)
    楽しみにしてまーす

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪
      南国風、その通り!
      ハワイ語で自然に関係のある言葉みたいですよ。

      うめちゃんのマナーポーチ、効果は実践できましたか~?
      nico☆さんは器用でいいなぁ・・・
      今回のグッズ製作、どんなのができるのかなあ?
      (何となくは聞いてるけどね)
      楽しみにしててね~♪

      削除
  2. こんにちわー!!!
    みんなきゃわういし、名前もステキー!!!
    どんなものができるのかな???
    楽しみだねー♪(^▽^)

    プーちゃんのお顔は額が分かれてるけどキャラ的にかな?
    ちょっと気になっちゃった・・・σ(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~
      ありがとうございます♪
      名前、覚えやすいでしょ(^^)
      グッズの出来上がり、私も楽しみ♪
      ママちんもお楽しみに~。

      プゥちゃんはキャラクター的なデザインでこうなったみたいです。
      ブラタン飼ってる方は気になっちゃうかもですね。

      削除
  3. かわゆいかわゆい♪
    どんなグッズかしら~私もゲットできちゃう?
    楽しみに待ってます☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございま~す♪( *´艸`)
      もちろんです(^^)
      グッズが出来上がったらまたブログで紹介させていただくので
      ぜひ!よろしくお願いしますm(__)m

      削除