2014年7月26日

ココタプさんからグッズの写真が。。

現在準備中のキャバグッズkuchitapu

スタッフのココタプさんから
こんな画像が届きました



グッズ第2弾だそうで
さあ、何でしょうね?
(バレバレですね・・・)




そんなココタプさん、この前打ち合わせしに
ウチに来ました






ロマネにたくさん吠えられて帰って行きましたよ( *´艸`)





kuchitapuグッズ、オープンまでに商品間に合うのかなぁ・・・




ココタプさんのブログはこちら



ココタプさん、かなりのキャバ好きです(>∀<)♪

臨時更新も見に来てくれてありがとう☆
↓お願いしま~す↓

0 件のコメント:

コメントを投稿