2014年7月17日

ぐるぐるぐる・・・ふ~、疲れた(;´Д`)

紙をね、丸めてぽ~い
って投げたらごみ箱からはずれて床にコロン・・・


それを見てたロマネがいつになく俊敏な動きで



GET!


同じようにコロンっと落ちても全く無反応な時もあるけど
この日は違ったみたい


くわえたまま逃げる逃げる!
テーブルの周りをぐるぐる追いかけっこ・・・



ふ~っ・・・
目回ったし疲れた(・・;)


いいもんね~
お母さんプリン食べるもんね~だ


ふふふ・・
来た来た(´艸`*)





くわえた紙を離すの一生懸命

結構がっちり歯に食い込んでたみたいだね





やっと取れたけど
プリンはあげられないよ・・




でもちょっとかわいそうだったから
食べ終わったあとの容器、ペロペロさせてあげました(^^;)



明らかに遊びに誘ってるのって可愛い( *´艸`)
コレが危険な物だったらこっちの反応もだいぶ変わるけど
結局食べ物で釣るしかないね~

今日も読んでくれてありがとう!
クリックしてくださると嬉しいです♪


2 件のコメント:

  1. おはようございます♪

    ロマネちゃんの上目遣いが可愛い~♪
    せっかくゲットしたのだから必死よね~( ´艸`)
    頑張って逃げる姿が見たくて、わざとゆっくり追いかけちゃうことありますww

    で、やっぱり最後はおやつで釣られちゃうのよね~♪あるある~!

    返信削除
    返信
    1. こんばんは♪
      そうなの~!
      逃げるのが可愛くてつい・・・ね。
      アンジュちゃんもそうなんだ~(´艸`*)
      でも意外と逃げ足速かったり(・・;)
      捕まえたい時はおやつさえあれば確実よね( *´艸`)
      みんな一緒なんですね♪♪


      削除