2014年7月2日

せっかく撮ったので。

最近ちょこちょこと外食した時の写真
削除する前にアップしたいと思いま~す


オーブン亭で食べた
デミグラソースのオムライス



デザートの何とかかんとかパフェ
名前忘れた~!南の島っぽいネーミングだったけど(・・;)
期間限定だったかな




それから

カフェ コンコルド
昭和50年オープンのこのお店
初めて来ました


この日は兄とランチ
ブログ初登場の兄~

今度はっちゃん(母)と3人で食事するので
その時の打ち合わせを兼ねてランチしたよ~
兄はハーフ&ハーフ(ドライカレー×ミートソーススパゲッティ)のセット
私はハーフ&ハーフ(ピラフ×ミックスピザ)のセット


どれも味がしっかりしてて美味しかったよ♪
セットにつく食後の飲み物とデザート(グレープフルーツゼリー)
私の紅茶、なみなみ~



普段なかなか親孝行ができないから
はっちゃんに手紙を書いて今度の食事の時
渡すコトになりました(^^)



そしてその3人の食事会はえびす
3人だけの食事っていつぶりだろう?
6年ぐらい前の旅行以来かなぁ・・




私の天ぷら膳(こんな名前だったかな?)




兄のあらと大根の煮物膳





さっさと食べてる母のは牛肉の陶板焼き膳


(ご飯とかお味噌汁とかフタ取らずに撮ってた・・・)


食後はプリン



いろんな思い出話をして楽しかった
渡した手紙は「ありがとう。家に帰ってゆっくり読むね」
って持って行きました(^^)





最後、昨日はモールへ買い物に行って
お昼はフードコートのミスタードーナツ
撮影中の旦那さん


欲張って3個買った私
2個しか食べられず1個はお持ち帰りしました・・・




お散歩ちゅう横歩き(?)してる旦那さんを見守るロマネ





美味しく食べられるって幸せだね~(*^v^*)
でも今歯の治療中で、左側でしか噛めないんだぁ・・

今日も最後まで読んでくれてありがとう☆
↓よろしくね(>∀<)


4 件のコメント:

  1. 親子水入らずのお食事会楽しそうですね〜(*^_^*)
    お手紙書かれてキャミソールさん凄い親孝行!
    はっちゃんは幸せですね
    ほんわかした気分が伝わってきてキャミソールさんってホントに
    温かな人なんだろうなあって思いました♪

    旦那さんの横歩き?にも笑ってしまった(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. 3人で、って滅多にないから楽しかったです(^^)
      兄が企画してくれたんですけどね♪
      後日、はっちゃんから電話来て「いい事ばっかり書いてくれてありがとう」って言ってました(*^^*)
      久しぶりに手紙なんて書きましたよ~(^^;)
      温かな人・・だなんて、そんな事ないです(#>∀<#)ありがとうございます。

      旦那さん、初めはロマネ見ながら後ろ向きに歩いてたんだけど
      いつの間にか横歩きでどんどん行っちゃいました(^^;)

      削除
  2. 素敵なお食事会されたんですね★
    お手紙はお家で読むとは涙しちゃいそうだったんじゃないですかね?
    はっちゃんさんとっても嬉しかったでしょうね!
    親孝行か...私もしなきゃなσ(^◇^;)って思いました。
    キャミソールさんお若いから、はっちゃんさんもお兄様もお若そうですね♪

    ...ミスド食べたくなっちゃいましたよ(汗)
    旦那様の不思議な動きに見入っちゃってるのかな(笑)
    可愛いですね(* ´>艸<)

    返信削除
    返信
    1. 私たちが子供の頃の話とか、懐かしい話ができて楽しかったです♪
      普段なかなか言えない感謝の気持ち、手紙にたくさん書きました(^^)
      はっちゃんも兄もパワフルですね~。
      私が一番体力もないんですよ・・(^^;)

      ミスタードーナツって、旦那さんとお店で食べたの初めてかも!
      横歩きの旦那さんを見てるロマネ、途中で見るのやめてますよね~(^∀^;)

      削除