2014年7月5日

好きなの引いてごらんなさい

長女が豊川稲荷に行って
 お土産におみくじせんべいを買ってきてくれました




わりと大きめ(?)





おっ!おみくじいるいる!



さあ、どうかな~♪♪






う~ん・・・小吉かぁ

微妙~
でもまあ、だし(・0・)b

お肉を食べないと~・・だね


まあ、こんな感じで楽しいおみくじせんべい♪



ぜひ、ロマネさんにもおみくじを引いてもらおうではありませんか( *´艸`)




おせんべいの代わりにわんこボーロ
そして分かりやすいおみくじ





さあ、どれでも好きなの引いてごらんなさい(^v^)
(ロマネ、すでに一点しか見てないや・・・)





わき目もふらず
突進したのは予想通りの小吉


お母さんと一緒じゃ~ん


一瞬で全部引いちゃったけどね~(・・;)




2人とも小吉なんて、微妙すぎてコメントのしようがないわ~(^^;)

いつも大体同じ時間に記事をアップしてるけど
全くping送信が機能せず・・・
この記事も夜9時過ぎにようやく反映されて

そして6日朝にアップした記事も反映されません(T-T)
私だけじゃないみたいですが

どうなってるのかなぁ
いつも読んでくれてありがとう★
クリックしてくださると嬉しいですm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿