2014年5月9日

わんこOK街中カフェ

5月6日のこと

浜松まつりも終わって閑散としてるんだろうな~
って思いながら街中に行ってきたよ
行ったお店はospitare(オスピターレ)

わんこメニューはないけどテラス席はわんこOK!
夏と冬はココの扉を閉めて冷暖房完備♪らしい





旦那さんはカフェラテ、私はキャラメルラテ(^^)





旦那さんの後方に


おじいさんが歩いてます・・・



・・じゃなくて


アクトタワーが見えましたよ~






私の後方には店内の出入り口がありま~す





ロマネはテーブルの下で落ち着きなく・・・(+Д+;)






お店の前はこんな感じ





ロマネには持って来たレタスをあげました♪
カフェとかに来ると自分も食べる気満々!
何かあげないとかわいそう・・・って思っちゃう~(^^;)





1時間くらいいて

このあとはmuumuuさんへ


でもうっかり写真撮り忘れちゃったのです(。。;)


muumuuさんで買ったわんこおやつ♪


相変わらず
申し訳ないぐらいのビビりっぷりを披露してきました(+Д+)




ospitareでは駐車場の1時間無料券くれます
今回お茶だけだったから
きっちり1時間いました~(^∀^;)エヘヘ

Romane blogへ来ていただいてありがとうございます♪
今日もこちらのクリックよろしくね(>∀<)


2 件のコメント:

  1. 素敵なカフェですね♪
    眺めもいいしテラス席で扉が閉まるのってポイント高いと思います(笑)

    キャミソールさんいつもちゃんとロマネちゃん用のお弁当や野菜用意して
    尊敬です☆
    私なんかワンコメニューが無いときは「今日はないよ」で
    終わっちゃう(笑)

    ロマネちゃんワンピもとっても可愛いよ〜♪

    返信削除
    返信
    1. こういうタイプのカフェに行ったのは初めてでした♪
      扉閉まって冷暖房あると、季節関係なく利用できますもんね(^^)
      わんこメニューあったらよかったな~。
      甘やかしすぎかな・・って思うんだけど
      出先でテーブル(椅子)に座る=何か食べられる、って
      インプットしちゃって(させちゃって?)るからついつい・・・(^^;)
      ホントは「今日はないよ」でいいんだと思います(>∀<;)

      ありがとうございます( *´艸`)♪
      ちょっと夏っぽかったかなぁ。

      削除