2014年5月24日

絶対目を離さない!!

蛇口とホースの連結部分が壊れたので(庭の水道)
カインズホームへ行ってきました
 ロマネは久しぶりだね
 カインズホームにある買い物用わんこカートが苦手なロマネ
“マイわんこカート”持参で行きましたよ~


コロコロ動き始めて1分位は前を見ていたけど
そのあとはずーっと私の顔見てるんだもん
これじゃロマネ的に出かけた気分にならないじゃん?




 わんこ服を物色中もじ~っ



 帽子が可愛かったので試着中♪
(買わなかったけどね・・)





 絶対目を離さないと決めてるらしい・・・(- -;)
 何かだんだん笑えてきちゃった( *´艸`)



欲しい物も買えたし、
 ロマネのおやつも買ったし
 帰ろうね





 車が動き出してしばらくは外見て




 すぐにぐ~ぐ~
疲れたのかなぁ・・・





ロマネのおやつは、久しぶりのかにかま買いました♪



力まかせにこっち向いたのかなぁ
よく考えたら、脱走防止の固定ベルトつけてたから回転できないはずなのに
左手がハーネスから外れてたよ・・・

今日もご訪問ありがとうございます♪
↓↓よろしくね(*^v^*)

4 件のコメント:

  1. ロマネちゃん可愛すぎ(≧∇≦)
    ずーっとキャミソールさんのこと見つめてるんだもの(笑)
    何処かに行ってしまわないか心配だったのかな?
    こんなに見つめられたら私だったら胸キュンキュン\(//∇//)\
    飼い主冥利につきますね(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. ホントにね、全然よそ見しないの。
      せっかく行ったんだからもうちょっとゆっくり見たかったなぁ。
      これだけ見られてると・・・ねぇ(^^;)
      たぶん不安だったんでしょうね~。
      これもやっぱり“ビビり”だから?(+-+)

      削除
  2. あはは(´∀`)キャミソールさんロックオンwww
    居なくならないか見張ってるのかな〜(*´艸`*)可愛い♥
    麦わら帽子、めっちゃカカカカ((*゚Д゚*))カワユス
    実用的じゃないから買わないけどね~

    Pに向かうエスカレーター?段々じゃなくて斜面なの?滑り落ちないの?
    こっち田舎だから、そんなのないですよ!
    乗ったら平気なんだろうけど、見ているだけだと怖いな〜(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. ね~。見すぎ~(^^;)
      きっと見張ってたのね・・どこにも行かないのに(=∀=;)
      わんこの麦わら帽子、初めて触りました~。
      可愛かった♪
      試着してる帽子、実はちょっと小さめなのよ~( *´艸`)

      そう、斜面ですよ~。
      どういう仕組か分からないけど、お店のカート、ココはで動かないんですよ。
      不思議でしょ~。
      持ってったカートは動いちゃうからロックしてました。
      よく行くイオンもこういうのありますよ~。
      オートスロープ・・って言うみたい。(←今調べて初めて知った・・>∀<;)

      削除