2014年5月5日

行先変更で“HAMA&WAN”へ

5月3日の事、ぶら~っとカフェにでも行こうか
ってことになって一応電話予約してから出発
 GWだから道が混んでるのは覚悟してたけど
家を出て約30分
混んでるどころか大渋滞!
全然車が動かない~(+Д+)


結局あきらめて、お店には謝りの電話を入れ
行先変更


再び家の近くまで戻って
 (この時期ウチの近所はつつじまみれでキレイ☆)





着いたのはHAMA&WAN
スヌード忘れてハンカチで・・
店員さんに笑われながらも「可愛い~」って言ってもらえたね(^^;)





ロマネはスイーツセット
バナナケーキ(ポテトと選べるよ)+ヤギミルク(小)




まずはヤギミルク、バキューム3連発!




 ケーキはバキュームしないように一口サイズで
バキュームと同じぐらい早かったけどね(・∀・;)





次は私たち
 セットのサラダと、飲み物はドリンクバー





旦那さんのエビカツカレー





私のロコモコ





私の狙ってます・・・





旦那さんとパチリ!




 食後にコーヒー♪





 どう見てもくつろげないポーズで
くつろぐロマネ
前行ったお店でもそうだったね~
(で、その時も私ロコモコだった・・・)




さて、ご飯も終わって
敷地内をブラブラ





ドッグラン、3つに仕切ってあったけど
3ヵ所ともトイプードルがいて、使い分けが分かんなかったよ
ドッグラン苦手なロマネは入らなかったけどね(^^;)





1回ぐらいは試しに入らせたいけどね~
しっぽINしたまま私の足元から離れないんだろうなぁ






昨日まではいいお天気でした
今日は朝から曇ってて
お昼前から雨の予報だよぉ(+Д+)

今日も読んでくれてありがとう!!
ここのクリックもよろしくね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿