2014年5月17日

石は○で枝は×

いいお天気だった今週の・・・
いつだっけ?

ま、いっか~(^^;)
この日のお散歩は




ロマネが石を追いかけたくなる公園へ・・・





「いくよ~」
石をじっと見てます





それっと追いかける遊びを何度もしました

テンション高くなるとガリッってやっちゃうコトも(+ +)




それーっ




ガバッ!
ってやったのに





見失ったりね(。。;)




じゃあ今度はさ
犬っぽくでやってみようか!

(もしかしたら咥えて持って来てくれるかも・・っていう期待)





それーっ
あれ?
石の時と飛びつき方が違う~





ダメでしたぁ

このあと3回ほどやってみたけど
全然のってこなかったよ




ハヒハヒなったところで
家へ





足洗ったあとは今年初のコレ




容器に入れた分、一気に飲み干しました♪




芝生の雑草が多くて庭で持ってこい遊びができないという・・・
いい加減やらなきゃなぁ
そうだ!はっちゃんに手伝ってもらおう!(>∀<;)

今日も読んでいただいて嬉しいです♪
↓よろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿