2014年5月12日

耳が下がる時♪

昨日は
一人暮らししてる長女が久しぶりに来ました

耳がだんだん下がってお出迎えのロマネです





相変わらず不思議な動きをする長女






 ヘンなダンス(?)についていけないロマネです(・∀・;)





 そんな長女が母の日でケーキをくれましたよ~(^v^)♪





 食後、ソファでくつろぐ2人





 でもロマネのテンション低~い





 どうやら眠かったみたいだね(>∀<;)




わんこってしっぽの動きで気持ちが分かるけど
耳にも表情が出ますよね~☆

今日も読んでくれてありがとう♪
よろしくお願いします


2 件のコメント:

  1. 長女さん、可愛い方ですね〜♪
    キャミソールさんと似てるのかな?

    ロマネちゃんとシンクロしてソファで寛いでロマネちゃんも
    お姉ちゃんといると安心し切ってる感じ(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. あら、ありがとうございます(^^ゞ
      ココが似てる!っていうのはあまりないかなぁ・・
      でも長女もだんだん大人になって顔全体の雰囲気が似てきた気がします。
      女の子って年取ってくると母親に似てきますよね~(^^;)

      しっぽブンブン、耳タレタレ~でお出迎えしてたから
      久しぶりに会えて嬉しかったんだと思います♪
      それにしてもウチ来た時の長女、真夏の格好ですね・・・(+∀+)

      削除