2014年5月3日

つまんないのよ・・・

さて、
凛ちゃんのお宮参りも終わって




ベビーカーを購入~(旦那さんがプレゼント♪)

 届いたベビーカーのチェックにロマネもお手伝い





説明書を読む次女と
楽しい事が起こるんじゃないかとワクワクするロマネ







 緩衝材の発泡スチロールをおもちゃに遊ぶものの



ちぎったかけらを咥えてΣ(゚Д゚)
 逃走


発泡スチロールは没収
かけらは床に落ちてました(´Д`;)





ロマネも説明書読むけど(?)次女夫婦は作業に夢中で相手にされず











 やる事がなくなって






 すっかりおネムに・・・




(ちょっと遊んでみた^^;)






いよいよ凛ちゃん試乗♪
新たな動きに近づいて来たよ


でも
やっぱり自分には関係ないと分かって廊下のドアをガリガリ

開けてあげたらさっさと部屋に入って寝てしまいました




 ~*おまけ*~
 乗り物系が好きな凛ちゃん
泣いてたけど乗ったとたん泣き止みました(^^)




いつも何か作業始めるとわくわくしながら接近して来ます( *´艸`)


今日もRomane blog読んでくれてありがとうございます☆
↓クリックしてね~

2 件のコメント:

  1. ロマネちゃんのカートじゃなくて残念でしたね。
    つまんない顔がこれまた可愛いです♪

    キャミソールさんちの玄関、広~いですね。
    玄関の扉もかっこいい~!

    素敵すぎます♪

    返信削除
    返信
    1. ロマネ残念!
      自分の物、特に食べ物じゃないとつまんないみたいですね~( *´艸`)

      ありがとうございます(*>∀<*)
      この玄関ドア、だいぶ傷んでるんですよ。
      木だから反っちゃうし、台風の風だと外れそうだし(^^;)
      でも褒めてもらって嬉しいなぁ♪(#^v^#)

      削除