2014年5月30日

ざつ。

かなり前に植えたビワ
(10年くらい前かなぁ)
今年も実がなりました
でも今まで食べられる状態になったコト一度もないんです~
今年はどうだろ?

この前はっちゃん(私の母)が来て
鳥にやられないようにってネットをかけてったんだけど
まあそれがてきとーで・・・(^^;)
写真で見えるかな?

全然届かないものだから
ホウキでひょいひょいかけてたよ

完璧主義のはっちゃんなのにコレって・・・

でも本人、満足気に帰って行きました(>∀<;)


ここまで育つとは思わず、適当に植えてほったらかしのビワの木
味は期待ゼロ(^∀^;)
ビワの木を庭に植えるとよくないって言い伝えもあるんだね
最近知ったよ・・・(。。;)

今日も読んでくれてありがとう
ココをクリッとお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿