2014年5月10日

“棕櫚”で生きた海老に会う

久しぶりに棕櫚で食事してきたのでお料理紹介



ホタルイカ・帆立スモーク・数種の豆
~わさびのジュレがけ~





千葉県産かつおのタタキのカルパッチョ
~生姜ドレッシング~




料理名、長いね(^^;)



鉄板横にスタンバイの食材たち





盛り付ける入江シェフ





ホワイトアスパラガスと鴨のコンフィ
温泉卵添え





旦那さんが飲んでたワイン
とりあえず撮ったけど、よく分かんないや・・・

私はウーロン茶のみで(・0・)d




次の料理はオマール海老だけど
調理前の活きオマール


バルタン星人のようなエビ
苦手な人はスルーして~
















カナダ産オマール海老
野菜たっぷりスープ仕立て





メロンのグラニテ





和牛サーロイン・ドライエイジングビーフの鉄板焼き





カリフォルニアロール





お味噌汁






抹茶と黒蜜のフレンチトースト・きな粉アイス



以上!
たらふく食べました♪




もちろんロマネは
 おるすばん




お料理はとっても美味しく食べられたけど
歯が・・奥歯のたぶん虫歯がズキズキ・・・
歯医者行かなきゃって思いつつ放置してたからなぁ
歯茎から喉まで痛みが出てきたゾ(T0T)

今日もありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪





0 件のコメント:

コメントを投稿