2014年3月2日

久しぶりに。。。

昨日は久しぶりに“棕櫚シュロに行ってきたよ



 まずはサーモンタルト豚肉のリエット

豚肉のリエットはお肉をミンチにして料理したもの





 白玉ねぎの菜園風


 土に見立てた茶色のはパン粉だって~
ミニ野菜も可愛かったよ♪
土の下は玉葱のムース&ジュレになってるよ





 魚介と野菜の鉄板焼き

魚はイトヨリ、ソースは白ワインのクリームソース
あさりは酒蒸しになってました





 お口直しに三ケ日みかんのグラニテ

みかんと、どこかふんわり香草の味がしたような・・・






旦那さんのメインはチキン

“プレノワール”って種類なんだって





 
私は国産牛のステーキ

お肉も野菜も美味しい!
 ジャガイモは“インカのめざめ”
サツマイモみたいだね~





 ガーリックライスと赤だし味噌汁





 食後は紅茶(BOH TEA)(旦那さんはコーヒー)






 紅茶のフレンチトースト

アールグレイかな?いい香りがしました
ホイップクリームは私仕様の量で(^^;)
メインのフレンチトーストより大きい!?




以上、久しぶりの棕櫚
大満足ご飯でした~♪




お留守番してる間、あっちこっちかじってた形跡が・・Σ(゚Д゚)

今日もありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿