2014年3月11日

ドタバタ・・・(゚Д゚;)))

先日行ったパルパルでのミルキーちゃん、
何かお話してるようで可愛い!( *´艸`)
 この時の様子もミルキーちゃんのママさんがブログにアップしてくれました
そのブログ、キャバリアミルキーのカートでGO




さてさて、昨日はとってもドタバタな日で・・・
その前に次女とランチに行ったデニーズ

次女も私もチョイスランチっていうセットメニューにしました
 サラダ






 次女のメインは和風ハンバーグ





 私は焼きチーズハンバーグカレードリア





 飲み物は二人とも紅茶





 次女チョイスのデザートはキャラメルハニーパンケーキ





 私はミニチョコサンデー




お腹いっぱいになった!と思ったら
次女はまだまだ食べれそうでした(^^;)
臨月で おなかぽんぽこりんな次女




デニーズ出て赤ちゃん用品の買い出しと
イオンモールの食品売り場で買い物を済ませ
次女を送ったり何だりで帰宅



買った物を部屋に入れて・・・

と、ここでお財布がないコトに気づいたんですΣ(゚Д゚)


何回も車の中見に行って
着てた服のポケットやバッグ見たり
買い物袋ひっくり返したり・・・

もうパニックパニック!

一人でワタワタして(((;゚Д゚)
 お豆腐落っことしてぐちゃぐちゃに飛び散るし(T0T)

床を掃除したあとイオンに電話で問い合わせたけど
落し物の届けはナシ
見つかったら連絡くれるようにお願いして
再度一通り探したけどダメ~(*-*)

最後にお財布使った所から駐車場までそんなに離れてなかったから
見て来ようと着替えて玄関出てふと横見たら

あった!あった!!


帰って来た時ここに置いてあった荷物を家に入れたんだっけ
たぶんその時上着のポケットから落ちたみたい

何度も車の中探しに行った時はこのドアからじゃなくて
横のドアから出入りしてたから気づかなかったんだ~

よかったぁ(+Д+)
カード会社に連絡する前でよかった~


・・・という精神的にとても疲れた日でした


お豆腐はね、もちろんぐっちゃぐちゃでしたよ(>∀<;)
(絹ごしだったし・・・)

今日もありがとうございます!
クリックしていただけると嬉しいです♪

2 件のコメント:

  1. 浜名湖パルパルの記事楽しく読ませていただいてました!
    何時か行ってみたいです♪

    キャミソールさん、お財布!(お豆腐は残念ですが)無事見つかって良かったですね!
    無くした時って、本当に慌てますよね!
    キャミソールさんの慌てっぷりがよく伝わって来ました(+Д+)

    私もお財布、携帯よく無くしますσ(^◇^;)
    でも今のところ、なんとか見つかるんですよ...
    道路に落ちていたのも見つけられたし...旦那さんにはかなり怒られますが(汗)

    次女さん出産後はしばらく帰って来られるのかな♪
    ベビー用品そろえるの楽しいですね〜!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございま~す(^∀^)
      私も“わいわいペットフェスタ”読ませていただきました。
      都会のイベントはすごい!!そんな気がしました(^^;)
      ハルちゃん、迷路に挑戦したりお友達に会ったり、いろんな体験したんですね♪

      ほんと見つかってよかった~(+Д+)
      ハルママさんもよくなくすんですか・・(^∀^;)
      お財布もケータイみたいに鳴らして探せたら・・・って思いません?

      ベビー用品いろいろ買いたくなっちゃいます。
      行くたび次女とお店で何時間も見たりしてるんですよ(>∀<)
      出産後はしばらく里帰りする予定なので、
      ロマネとの写真もいっぱい撮れるかな~♪

      削除