2014年3月22日

ロマネにもスコーン

最近ちょくちょく次女が遊びに来ます



 先日は「包むの手伝って~」って材料持って来たので
餃子を一緒に作りました

結果、次女の方が上手にできました(。。;)




 包んでる間ず~っと下で待機
もらえると確信してたロマネ、残念!





そして昨日来た時は







 スコーンを焼いてきてくれました♪
チョコもたっぷりでおいしかったよ~(^^)v





 ロマネにも味付けなしのオリーブオイル入りスコーン作ってきてくれたよ






わくわくして待ちきれないロマネだけど
この写真、ロマネもスコーンも切れてる(・∀・;)






待て近いな~






 昨日さくらもち食べすぎちゃったから1個だけね





 あっという間に食べちゃったね





 ごちそうさま





さて次女、予定日は明日ですが
 一向に生まれる気配ありません・・・(が、破裂寸前!)






もっと歩いたりしたほうがいいね~
病院の先生にも言われてるそう

クリック、よろしくお願いします♪
ありがとう

2 件のコメント:

  1. 次女ちゃんいよいよですねえ(*^◯^*)
    ポンポコリンのお腹に圧倒されちゃいます(笑)
    キャミソールさんはワクワク♪でもドキドキ!って感じですか?
    安産になるよう祈ってます(^ ^)


    ロマネちゃんは今日も美味しいオヤツ食べて嬉しいね(*^_^*)
    赤ちゃん見てビビらなでね〜(笑)

    返信削除
    返信
    1. もういよいよです(^^)
      会うたびにお腹がま~るく下におりてる感じがします。
      ワクワクどきどきですね( *´艸`)
      母も私もそうだったように、先に破水しちゃうのかなぁ・・・
      ロマネはきっと初めて赤ちゃん見たら、しっぽINしたまま体伸ばして
      スンスンするんだろうな~(^^;)

      ロマネそろそろダイエットしなきゃ!
      今度の検診でちゃんと体重計ってもらわなきゃ。

      削除