2014年3月15日

目をこらして見ると・・・

とっても分かりにくいんですが・・・


下のロマネ、何が変わったか分かりますか~?




ん~・・難しいかぁ・・・

ちょっとだけね、
ヒゲ切ったの(^^;)

ほんとはビヨ~ンって伸びてた眉毛も切ったんだけど
コレはbeforeでさえ分からないね(。。;)




前、全部ヒゲカットしたら
ロマネの動きがすごくヘンになって・・・
それからは全カットやめたんだけど

目に入りそうなヒゲや
変な方向に生えたヒゲだけカットしてます

みんなはどうかな?



beforeの写真、鼻の穴近辺にホコリついてるの気が付いた?

クリックしてくださると嬉しいです♪
今日もありがとうございます(^^)

2 件のコメント:

  1. お口たぷんたぷんで触りたいよ〜、ロマネちゃん(>_<)!!
    因みにおひげカットされたんだって、分かりましたよ〜(笑)

    ウチもヒゲと眉カットしてます。
    おやつを持って、ジッと「マテ」させて切ります。
    ヒゲカットするの怖くないですかー?

    ロマネちゃんは大人しいのかな...ハルは顔を背けるから危なくて怖いです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございま~す♪
      この口たぷにチュッチュするの大好きなんです( *´艸`)
      カットしたの分かりましたか。( ´∀`)ヨカッタ

      ハルちゃんもカットしてるんですね。
      そうなの!怖いですよね(T0T)
      チョキンっていうたびに顔動かすから怖い怖い!
      「まだだよ~、待てだよ~」って言いながら切って、
      終わったらごほうびですね♪
      毎回緊張する~!(+Д+;)

      削除